カラダブログ

天気悪いけど・・・。

投稿日:2017年5月11日  /  釧路鳥取

こんばんは、釧路鳥取店です。

最近はお天気が続かず・・・
今日も雨模様の釧路でした。

釧路はなんせ気温が低い。
寒いです。

そんな中でも桜第二弾です。
きれいに咲いてますよ(^◇^)

IMG_0982

IMG_0983

これは満開になる前の写真今は満開です(^^♪

午前中は人数が少なかった今週ですが、元気にレッドコード頑張りました!

しばらくお天気良くないようですが、来週へ向けて頑張っていきましょう。
IMG_0984

IMG_0985

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.

天気悪いけど・・・。

投稿日:2017年5月11日  /  釧路鳥取

こんばんは、釧路鳥取店です。

最近はお天気が続かず・・・
今日も雨模様の釧路でした。

釧路はなんせ気温が低い。
寒いです。

そんな中でも桜第二弾です。
きれいに咲いてますよ(^◇^)

IMG_0982

IMG_0983

これは満開になる前の写真今は満開です(^^♪

午前中は人数が少なかった今週ですが、元気にレッドコード頑張りました!

しばらくお天気良くないようですが、来週へ向けて頑張っていきましょう。
IMG_0984

IMG_0985

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.