カラダブログ

気温上昇

投稿日:2017年5月18日  /  釧路鳥取

こんにちは!
釧路鳥取店です。

今日は釧路も暖かく。室内はムンムンとした感じでリハビリしてました!

ドタバタしてまして写真撮れず・・・・。
そして、今週のネタが・・・・。無いのです・・・・。

スライディング土下座しかありません。笑

色々な面から覗いて何かないかと探してはいるのですが、なかなか見当たらず・・・・。

申し訳ありません!!!!

反省して今回はここまでにします。笑

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.

気温上昇

投稿日:2017年5月18日  /  釧路鳥取

こんにちは!
釧路鳥取店です。

今日は釧路も暖かく。室内はムンムンとした感じでリハビリしてました!

ドタバタしてまして写真撮れず・・・・。
そして、今週のネタが・・・・。無いのです・・・・。

スライディング土下座しかありません。笑

色々な面から覗いて何かないかと探してはいるのですが、なかなか見当たらず・・・・。

申し訳ありません!!!!

反省して今回はここまでにします。笑

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.