カラダブログ

夢中・・・・

投稿日:2017年5月24日  /  釧路鳥取

おはようございます。
釧路鳥取店です。

なんだかパッとしないお天気つづいてますね・・・。
気温も釧路だけいつも低い・・・・・。
毎年のことですが、釧路にいるとあまり夏を感じません(笑)

月曜日、ボール体操での風景
ドリブルやら、ボールあげをやってみんなてんやわんや。
あちこちにボールが、行きかう飛び交う(笑)

IMG_0991

IMG_0993

火曜日リハビリ終了後は少しのリラックスタイム。テレビを見て帰りの車へ乗り込むのを待ちます。
みんな相撲に真剣!!!!!

勝敗が決まるまでみんな息をのんで見守り決まった瞬間「おおぉーーー!」なんて声を上げてます。
そのリアクションが面白いです見てて(笑)
IMG_0994

IMG_0995

では、また。

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.

夢中・・・・

投稿日:2017年5月24日  /  釧路鳥取

おはようございます。
釧路鳥取店です。

なんだかパッとしないお天気つづいてますね・・・。
気温も釧路だけいつも低い・・・・・。
毎年のことですが、釧路にいるとあまり夏を感じません(笑)

月曜日、ボール体操での風景
ドリブルやら、ボールあげをやってみんなてんやわんや。
あちこちにボールが、行きかう飛び交う(笑)

IMG_0991

IMG_0993

火曜日リハビリ終了後は少しのリラックスタイム。テレビを見て帰りの車へ乗り込むのを待ちます。
みんな相撲に真剣!!!!!

勝敗が決まるまでみんな息をのんで見守り決まった瞬間「おおぉーーー!」なんて声を上げてます。
そのリアクションが面白いです見てて(笑)
IMG_0994

IMG_0995

では、また。

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.