カラダブログ

こんにちは

投稿日:2017年6月8日  /  釧路鳥取

釧路鳥取店です。

6月に突入し天候的にもう夏がくる・・・?と思いきや

雨・・・ずっと天気が悪いです。
雨が降ったり・・・・曇ったり・・・。
そして釧路特有の霧!
天気よくても霧が出てしまいますからねえ~
なんともパッとしない!

IMG_1010
久しぶりの登場ブラックボード。
毎月書き換えてはいたのですが、載せる機会を逃し・・・逃し・・・。笑
6月はTHE梅雨の時期という事でカエルさん。その横にはちょっと場違いなカニも・・・(笑)
気が付いたら書き足されてました(笑)

ずっと気温の低い釧路にいる私からすると25度以上の地域がうらやましい・・・。笑
そんな事を思う毎日です。笑

6月からは職員さんも増え、利用者様も増える予定です!
にぎやかに楽しく、リハビリしていきたいと思っています。

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.

こんにちは

投稿日:2017年6月8日  /  釧路鳥取

釧路鳥取店です。

6月に突入し天候的にもう夏がくる・・・?と思いきや

雨・・・ずっと天気が悪いです。
雨が降ったり・・・・曇ったり・・・。
そして釧路特有の霧!
天気よくても霧が出てしまいますからねえ~
なんともパッとしない!

IMG_1010
久しぶりの登場ブラックボード。
毎月書き換えてはいたのですが、載せる機会を逃し・・・逃し・・・。笑
6月はTHE梅雨の時期という事でカエルさん。その横にはちょっと場違いなカニも・・・(笑)
気が付いたら書き足されてました(笑)

ずっと気温の低い釧路にいる私からすると25度以上の地域がうらやましい・・・。笑
そんな事を思う毎日です。笑

6月からは職員さんも増え、利用者様も増える予定です!
にぎやかに楽しく、リハビリしていきたいと思っています。

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.