カラダブログ

怒涛の木曜日

投稿日:2017年6月16日  /  釧路鳥取

こんにちは、釧路鳥取店です。

もう、早いもので金曜日。
早いもので6月も中旬に入りました。

あっという間に一年過ぎそう・・・・。(´・ω・`)

そんなこんなで、今週の木曜日。
通所された利用者様・・・。

なんと・・・・。

21名。(ブルゾンちえみ風)(‘◇’)ゞ

思わず口があんぐりでした(笑)

そんな21名でわいわいと行いました。
てんやわんやで写真も撮れず。。。。、

そして今日金曜は半分の12名・・・

差が激しく思わず笑いが・・・。

2日連続で来ている利用者様から、昨日と今日の差がすごいね・・・。と

おっしゃる通りでございますと(^◇^)

そんな木曜でした。

また、本日より新人さんレッドコードと応用体操デビューいたしました!!
ドキドキ緊張しながらの指導。頑張っていました。

これからどんどん回数を増やして利用者様と楽しくリハビリに取り組んで行ってもらいたいと思います。
また、こちらの様子写真に収めたかったのですが、出来ず。。。。

ほんとに申し訳ない所存であります←日本語あってますかね・・・?(笑)

ではでは、今回も写真も何も無いすっからかんなブログではありますが、今週の鳥取店のブログはこれにて閉店ガラガラ。笑

IMG_1009

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.

怒涛の木曜日

投稿日:2017年6月16日  /  釧路鳥取

こんにちは、釧路鳥取店です。

もう、早いもので金曜日。
早いもので6月も中旬に入りました。

あっという間に一年過ぎそう・・・・。(´・ω・`)

そんなこんなで、今週の木曜日。
通所された利用者様・・・。

なんと・・・・。

21名。(ブルゾンちえみ風)(‘◇’)ゞ

思わず口があんぐりでした(笑)

そんな21名でわいわいと行いました。
てんやわんやで写真も撮れず。。。。、

そして今日金曜は半分の12名・・・

差が激しく思わず笑いが・・・。

2日連続で来ている利用者様から、昨日と今日の差がすごいね・・・。と

おっしゃる通りでございますと(^◇^)

そんな木曜でした。

また、本日より新人さんレッドコードと応用体操デビューいたしました!!
ドキドキ緊張しながらの指導。頑張っていました。

これからどんどん回数を増やして利用者様と楽しくリハビリに取り組んで行ってもらいたいと思います。
また、こちらの様子写真に収めたかったのですが、出来ず。。。。

ほんとに申し訳ない所存であります←日本語あってますかね・・・?(笑)

ではでは、今回も写真も何も無いすっからかんなブログではありますが、今週の鳥取店のブログはこれにて閉店ガラガラ。笑

IMG_1009

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.