カラダブログ

模様替え

投稿日:2017年6月26日  /  釧路鳥取

おはようございます。 釧路鳥取店です。

今少し太陽が出てきました!(^◇^)あ、また隠れた。笑

さて、先週の金曜日ですが、タイトルの通り室内大模様替え!をおこないました。

今までの配置だと、広い施設を無駄にしているとの事で、幅広く使えて大人数でも
同時に違う運動メニューを行うことが出来るように考え、金曜日に位置を変えてみました。

IMG_1019

まずは、一週間この状態で動いてみてだめならまた、考えようスタイルで今週は行っていきます(笑)
導線が変わったので、職員もうまく誘導出来るか心配ではありますが、やってみなきゃわからない事もありますので
一生懸命取り組んでいきたいと思います。

IMG_1020

IMG_1021

IMG_1022

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.

模様替え

投稿日:2017年6月26日  /  釧路鳥取

おはようございます。 釧路鳥取店です。

今少し太陽が出てきました!(^◇^)あ、また隠れた。笑

さて、先週の金曜日ですが、タイトルの通り室内大模様替え!をおこないました。

今までの配置だと、広い施設を無駄にしているとの事で、幅広く使えて大人数でも
同時に違う運動メニューを行うことが出来るように考え、金曜日に位置を変えてみました。

IMG_1019

まずは、一週間この状態で動いてみてだめならまた、考えようスタイルで今週は行っていきます(笑)
導線が変わったので、職員もうまく誘導出来るか心配ではありますが、やってみなきゃわからない事もありますので
一生懸命取り組んでいきたいと思います。

IMG_1020

IMG_1021

IMG_1022

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.