カラダブログ

釧路にも夏がきた!?

投稿日:2017年7月6日  /  釧路鳥取

こんにちは、釧路鳥取店です。

7月にはいりやーーーーーーっとやっと釧路も夏らしくなってきたように感じます。
気温は相変わらずの19度とか20度前後ですけど、釧路の夏らしくていいと思います。

気が付けば、今週末から釧路はお祭りのシーズンを迎えるようです。。。(知らなかった(笑))

7月からも利用回数の増えた利用者様も2人ほど増え新規利用者様も増え
活気にあふれている鳥取店です。

ブラックボードも7月仕様に変え、7/7の七夕にしてみました。
今週は何とか天気もいいみたいですからね、きれいな天の川見えるといいですね。

気づいたら明日が七夕だった・・・。笑
だけど北海道は8/7が七夕です。

ボードの写真を撮ったのですが、メモリーカードがPC読み込まず・・・・。
写真の添付が、出来ません。(´・ω・`)
申し訳ありません。

来週載せれたら載せます。

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.

釧路にも夏がきた!?

投稿日:2017年7月6日  /  釧路鳥取

こんにちは、釧路鳥取店です。

7月にはいりやーーーーーーっとやっと釧路も夏らしくなってきたように感じます。
気温は相変わらずの19度とか20度前後ですけど、釧路の夏らしくていいと思います。

気が付けば、今週末から釧路はお祭りのシーズンを迎えるようです。。。(知らなかった(笑))

7月からも利用回数の増えた利用者様も2人ほど増え新規利用者様も増え
活気にあふれている鳥取店です。

ブラックボードも7月仕様に変え、7/7の七夕にしてみました。
今週は何とか天気もいいみたいですからね、きれいな天の川見えるといいですね。

気づいたら明日が七夕だった・・・。笑
だけど北海道は8/7が七夕です。

ボードの写真を撮ったのですが、メモリーカードがPC読み込まず・・・・。
写真の添付が、出来ません。(´・ω・`)
申し訳ありません。

来週載せれたら載せます。

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.