カラダブログ

写真アップできず・・・・。

投稿日:2017年8月9日  /  釧路鳥取

おはようございます。

先に謝ります。パソコンのSDカードの読み取り部分が調子悪く写真取り込めず・・・・。
今日お伝えしたいお話の写真がパソコンに取り込めていません。
調子が戻り次第写真アップしたいと思っています。m(_ _)m
一度だけ読み込みしてパソコンに取り入れた写真だけアップしたいと思います。

8月に入った釧路ですが、なんとも暗い!天気が曇りばっかりで暗いです。
おまけに日が暮れるのが少し早くなってきましたね。

先日なんと釧路にミッキーとミニーそして仲間たちが釧路に来ました!!!!!(^◇^)
港まつりでスペシャルパレードをしてくれましたよ(^◇^)
ディズニー好きな私としてはテンションMAX!(笑)カメラ抱えてみてきました。
初心者カメラマンの私の写真だけパソコンが読み取った!!(笑)
DSC00379

DSC00403

DSC00432

DSC00446

かわいくカメラ目線で撮れたのでやや満足(笑)

そして、また先週のお話ですが、(ここからが大事。)
施設内での火災を想定し、避難訓練を実施しました。
木曜午前ご利用の利用者様に協力いただき素早く非難する事が出来ました。

避難訓練後は外にて消火器のデモンストレーションを実施
利用者様と職員がコーンを火に見立てて水の入った消火器でコーンに当てます。
写真が無いけど私の説明で読んでる人たち想像つきますかね(笑)
今回、消火器の使い方もマスターしましたので実際なった時には素早く消火する事が出来るかな?
実際に起きないように日々気を付けていきたいですね。

写真アップ出来次第載せたいと思います。
それでは、またメモリーカードと格闘してきます。

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.

写真アップできず・・・・。

投稿日:2017年8月9日  /  釧路鳥取

おはようございます。

先に謝ります。パソコンのSDカードの読み取り部分が調子悪く写真取り込めず・・・・。
今日お伝えしたいお話の写真がパソコンに取り込めていません。
調子が戻り次第写真アップしたいと思っています。m(_ _)m
一度だけ読み込みしてパソコンに取り入れた写真だけアップしたいと思います。

8月に入った釧路ですが、なんとも暗い!天気が曇りばっかりで暗いです。
おまけに日が暮れるのが少し早くなってきましたね。

先日なんと釧路にミッキーとミニーそして仲間たちが釧路に来ました!!!!!(^◇^)
港まつりでスペシャルパレードをしてくれましたよ(^◇^)
ディズニー好きな私としてはテンションMAX!(笑)カメラ抱えてみてきました。
初心者カメラマンの私の写真だけパソコンが読み取った!!(笑)
DSC00379

DSC00403

DSC00432

DSC00446

かわいくカメラ目線で撮れたのでやや満足(笑)

そして、また先週のお話ですが、(ここからが大事。)
施設内での火災を想定し、避難訓練を実施しました。
木曜午前ご利用の利用者様に協力いただき素早く非難する事が出来ました。

避難訓練後は外にて消火器のデモンストレーションを実施
利用者様と職員がコーンを火に見立てて水の入った消火器でコーンに当てます。
写真が無いけど私の説明で読んでる人たち想像つきますかね(笑)
今回、消火器の使い方もマスターしましたので実際なった時には素早く消火する事が出来るかな?
実際に起きないように日々気を付けていきたいですね。

写真アップ出来次第載せたいと思います。
それでは、またメモリーカードと格闘してきます。

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.