カラダブログ

★完成作品★

投稿日:2017年8月14日  /  備前

おはようございます!
備前市民センター前です(*’▽’)

遅くなりましたが、7月いっぱい皆で作った七夕飾りの
完成品を紹介します!

まずは途中経過から★
星を切ってもらったり、貼ってもらったり、願い事を書いてもらいました(^_-)-☆

2017-07-07 14.25.12

2017-07-12 11.14.46

2017-07-18 15.37.34

そして、遂に完成☆彡

2017-08-14 08.40.17

2017-08-14 08.40.04

綺麗な天の川が出来ました(≧▽≦)!!
織姫と彦星の表情もいい味でています(笑)

また皆で楽しめるイベントを考えていくので楽しみにしていてくださいね~☆

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

★完成作品★

投稿日:2017年8月14日  /  備前

おはようございます!
備前市民センター前です(*’▽’)

遅くなりましたが、7月いっぱい皆で作った七夕飾りの
完成品を紹介します!

まずは途中経過から★
星を切ってもらったり、貼ってもらったり、願い事を書いてもらいました(^_-)-☆

2017-07-07 14.25.12

2017-07-12 11.14.46

2017-07-18 15.37.34

そして、遂に完成☆彡

2017-08-14 08.40.17

2017-08-14 08.40.04

綺麗な天の川が出来ました(≧▽≦)!!
織姫と彦星の表情もいい味でています(笑)

また皆で楽しめるイベントを考えていくので楽しみにしていてくださいね~☆

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.