カラダブログ

楽しみをもっと!

投稿日:2017年8月18日  /  元町

皆さんこんにちは、カラダラボ元町の新保です。
7月は猛暑日もあり、夏バテされる方もいましたが、8月は朝晩冷え込み、日中でも25度前後の気温が続き、
寒暖差で風邪を引かれる利用者様も何名かいらっしゃいました。
そんな中、今年も園芸好きな利用者様が手を挙げて、花壇にコスモスを植えてくだいました♪
普段、腰を屈めると腰が痛い方も、椅子に座る事で負担なく、行うことが出来た様です。IMG_2374IMG_2372                                                                                                                                                                                                    
IMG_2373

秋には綺麗なコスモスが沢山咲くと良いですね(^^♪

This entry was posted in 元町. Bookmark the permalink.

楽しみをもっと!

投稿日:2017年8月18日  /  元町

皆さんこんにちは、カラダラボ元町の新保です。
7月は猛暑日もあり、夏バテされる方もいましたが、8月は朝晩冷え込み、日中でも25度前後の気温が続き、
寒暖差で風邪を引かれる利用者様も何名かいらっしゃいました。
そんな中、今年も園芸好きな利用者様が手を挙げて、花壇にコスモスを植えてくだいました♪
普段、腰を屈めると腰が痛い方も、椅子に座る事で負担なく、行うことが出来た様です。IMG_2374IMG_2372                                                                                                                                                                                                    
IMG_2373

秋には綺麗なコスモスが沢山咲くと良いですね(^^♪

This entry was posted in 元町. Bookmark the permalink.