カラダブログ

姿勢正して!

投稿日:2017年8月24日  /  函館若松

1

2

みなさんこんにちは!
函館若松です。

良い姿勢ですね。
背筋を伸ばしてしっかり歩きたいと、歩行訓練に励む利用者様です。
膝痛いやら、腰痛いやら、色々ありますが、
ラボに来ると、がんばらなきゃ!と思うそうです。
ラボだけでなく、いつでもどこでもがんばりましょう!
出来る限りのお手伝いをさせて頂きますね!

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.

姿勢正して!

投稿日:2017年8月24日  /  函館若松

1

2

みなさんこんにちは!
函館若松です。

良い姿勢ですね。
背筋を伸ばしてしっかり歩きたいと、歩行訓練に励む利用者様です。
膝痛いやら、腰痛いやら、色々ありますが、
ラボに来ると、がんばらなきゃ!と思うそうです。
ラボだけでなく、いつでもどこでもがんばりましょう!
出来る限りのお手伝いをさせて頂きますね!

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.