カラダブログ

新記録!

投稿日:2017年8月24日  /  宮城野

皆さんこんにちは!仙台宮城野の日下です(^^)/

今日も仙台は朝から快晴!やっと夏らしくなりましたね(^O^)

天気が良いと皆さん調子も良いとのことで、元気に運動に取り組まれました!

木曜日午前の部はレディースデーですが、金魚すくいでは新記録が出ました!(^^)!
なんと33匹!時間が30秒で行っているので、1秒に1匹以上のペースですね(゚д゚)!
2位以下に大差をつけてのダントツの1位でした!
今後この記録を破る方がいるのか、楽しみです♪

宮城野
宮城野

男性陣は元気に運動に取り組まれています!
宮城野

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

新記録!

投稿日:2017年8月24日  /  宮城野

皆さんこんにちは!仙台宮城野の日下です(^^)/

今日も仙台は朝から快晴!やっと夏らしくなりましたね(^O^)

天気が良いと皆さん調子も良いとのことで、元気に運動に取り組まれました!

木曜日午前の部はレディースデーですが、金魚すくいでは新記録が出ました!(^^)!
なんと33匹!時間が30秒で行っているので、1秒に1匹以上のペースですね(゚д゚)!
2位以下に大差をつけてのダントツの1位でした!
今後この記録を破る方がいるのか、楽しみです♪

宮城野
宮城野

男性陣は元気に運動に取り組まれています!
宮城野

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.