カラダブログ

4月

投稿日:2018年4月3日  /  俱知安

皆さんこんにちは!
カラダラボ倶知安です。
久しぶりの更新となります(;^ω^)

気が付けば四月になりましたね(#^.^#)
雪も解けてきて春の日差しが差し込んできていますね!(^^)!

カラダラボ倶知安にも桜がボチボチ咲いてきています(#^.^#)
満開になるのが楽しみですね(*^▽^*)
CIMG2819

気温の変化がまだまだ激しいので、体調管理には十分気を付けてくださいね!!

それでは次回の更新をお楽しみに(#^^#)

This entry was posted in 俱知安. Bookmark the permalink.

4月

投稿日:2018年4月3日  /  俱知安

皆さんこんにちは!
カラダラボ倶知安です。
久しぶりの更新となります(;^ω^)

気が付けば四月になりましたね(#^.^#)
雪も解けてきて春の日差しが差し込んできていますね!(^^)!

カラダラボ倶知安にも桜がボチボチ咲いてきています(#^.^#)
満開になるのが楽しみですね(*^▽^*)
CIMG2819

気温の変化がまだまだ激しいので、体調管理には十分気を付けてくださいね!!

それでは次回の更新をお楽しみに(#^^#)

This entry was posted in 俱知安. Bookmark the permalink.