カラダブログ

外出レク 続編

投稿日:2018年5月14日  /  函館若松

IMG_1742

IMG_1743

IMG_1749

IMG_3657

みなさんこんにちは!
函館若松です。

屋外レクも天候に左右され、残念ながら実施できない日もありました。
そこで、日を改めて外出できなかった曜日に再度チャレンジ!

丁度法亀寺の桜が見ごろとの事で行って参りました。
たい焼き食べたり、あぐりへい屋で買い物したりと、
急ではありましたが皆さんに喜んで頂けました。

また、次の企画もお楽しみに!

ラボ、休んではいられませんよ!

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.

外出レク 続編

投稿日:2018年5月14日  /  函館若松

IMG_1742

IMG_1743

IMG_1749

IMG_3657

みなさんこんにちは!
函館若松です。

屋外レクも天候に左右され、残念ながら実施できない日もありました。
そこで、日を改めて外出できなかった曜日に再度チャレンジ!

丁度法亀寺の桜が見ごろとの事で行って参りました。
たい焼き食べたり、あぐりへい屋で買い物したりと、
急ではありましたが皆さんに喜んで頂けました。

また、次の企画もお楽しみに!

ラボ、休んではいられませんよ!

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.