カラダブログ

お久しぶりです。

投稿日:2018年9月12日  /  俱知安

皆さんお久しぶりです。
カラダラボ倶知安です。

先日の胆振東部地震の被害を受けた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を願っております。

お陰様でカラダラボ倶知安では被害が少なく通常営業しております。
本日は天気が良かった為、外で歩行訓練をしました!!
利用者様も気持ちよいと大満足でした!(^^)!
CIMG3401

CIMG3403

これから寒い日が続きますので体調管理には気を付けてお過ごしください。
それでは次回の更新をお楽しみに!(^^)!

This entry was posted in 俱知安. Bookmark the permalink.

お久しぶりです。

投稿日:2018年9月12日  /  俱知安

皆さんお久しぶりです。
カラダラボ倶知安です。

先日の胆振東部地震の被害を受けた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を願っております。

お陰様でカラダラボ倶知安では被害が少なく通常営業しております。
本日は天気が良かった為、外で歩行訓練をしました!!
利用者様も気持ちよいと大満足でした!(^^)!
CIMG3401

CIMG3403

これから寒い日が続きますので体調管理には気を付けてお過ごしください。
それでは次回の更新をお楽しみに!(^^)!

This entry was posted in 俱知安. Bookmark the permalink.