カラダブログ

たくさん歩けましたね、昭和公園の巻

投稿日:2018年9月25日  /  函館若松

皆さん、こんにちは。カラダラボ若松 伊勢です。

カラダラボ若松では先週1週間、屋外歩行週間でした。
地震後のなんとも言えない不安やモヤモヤをかき消すような青空に恵まれました!

行ったのは「昭和公園」という公園で外周ぐるっと回ると約1.1km。
正直行く前には皆さん半周できるかな。という思いで実施しました。
IMG_1815
IMG_1870
ところが!
蓋を開けてビックリ!
半数以上の皆さんが1km以上歩くことができ、中には階段3往復した利用者様も…Σ(゚д゚lll)
スタッフの方が負けそうな勢いで…(汗)

そして締めにはソフトクリーム!
IMG_1892
IMG_1907
「これがないと頑張れない…」と言った方もちらほら…(笑)

最後に、「元気です 北海道」にも(*゚▽゚*)/
IMG_1913IMG_1903
IMG_1866

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.

たくさん歩けましたね、昭和公園の巻

投稿日:2018年9月25日  /  函館若松

皆さん、こんにちは。カラダラボ若松 伊勢です。

カラダラボ若松では先週1週間、屋外歩行週間でした。
地震後のなんとも言えない不安やモヤモヤをかき消すような青空に恵まれました!

行ったのは「昭和公園」という公園で外周ぐるっと回ると約1.1km。
正直行く前には皆さん半周できるかな。という思いで実施しました。
IMG_1815
IMG_1870
ところが!
蓋を開けてビックリ!
半数以上の皆さんが1km以上歩くことができ、中には階段3往復した利用者様も…Σ(゚д゚lll)
スタッフの方が負けそうな勢いで…(汗)

そして締めにはソフトクリーム!
IMG_1892
IMG_1907
「これがないと頑張れない…」と言った方もちらほら…(笑)

最後に、「元気です 北海道」にも(*゚▽゚*)/
IMG_1913IMG_1903
IMG_1866

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.