カラダブログ

もう少しでクリスマス!!  続いて年末!!

投稿日:2018年12月21日  /  真栄

 寒い日が続いていますね! カラダラボ真栄の林です!

12月に入り、クリスマスの鈴の音が徐々に近づいてきていますね!!

・・・・・・・・ということで、

IMG_1690

ツリーの飾りつけを手伝っていただきました!!

和気あいあいと笑いあいながら、飾りつけを進めていくご利用者様たち。
チームワークと美的センスがとわれます!

IMG_1698

無事飾りつけを終えての1枚。ありがとうございました!!!

今年もあとわずか10日を残すあまり。 突然ですが・・・・!

下の折り紙、何の動物かわかりますか?まず、四足ですね。牙らしきものも見えますね。
堂々としたたたずまい。 

IMG_1730

さぁ答えは!!!!

来年の干支、イノシシでした!!ピンク色ですがブタではありません。
皆さんは正解できましたか?

さて、今年最後の投稿になるかと思いますのでご挨拶。

今年もお世話になりました!!  よいお年を!!! 
 
来年も怪我なく、楽しくリハビリを行っていきましょう!!!

ありがとうございました!!!!! 

       
   etc…….お餅をのどに詰まらせないよう、気をつけましょう!!!

This entry was posted in 真栄. Bookmark the permalink.

もう少しでクリスマス!!  続いて年末!!

投稿日:2018年12月21日  /  真栄

 寒い日が続いていますね! カラダラボ真栄の林です!

12月に入り、クリスマスの鈴の音が徐々に近づいてきていますね!!

・・・・・・・・ということで、

IMG_1690

ツリーの飾りつけを手伝っていただきました!!

和気あいあいと笑いあいながら、飾りつけを進めていくご利用者様たち。
チームワークと美的センスがとわれます!

IMG_1698

無事飾りつけを終えての1枚。ありがとうございました!!!

今年もあとわずか10日を残すあまり。 突然ですが・・・・!

下の折り紙、何の動物かわかりますか?まず、四足ですね。牙らしきものも見えますね。
堂々としたたたずまい。 

IMG_1730

さぁ答えは!!!!

来年の干支、イノシシでした!!ピンク色ですがブタではありません。
皆さんは正解できましたか?

さて、今年最後の投稿になるかと思いますのでご挨拶。

今年もお世話になりました!!  よいお年を!!! 
 
来年も怪我なく、楽しくリハビリを行っていきましょう!!!

ありがとうございました!!!!! 

       
   etc…….お餅をのどに詰まらせないよう、気をつけましょう!!!

This entry was posted in 真栄. Bookmark the permalink.