カラダブログ

お疲れさまでした!!!

投稿日:2018年12月28日  /  天童老野森

こんにちは!
生活相談員の石山です!

今日は今年最後の営業日ということもあり、朝はなんだか少し寂しさもありましたが、みなさんの元気な笑顔を見てそんな気持ちはどこかへ行ってしまいました!(^^)!
DSC03081

DSC03102

DSC03103

DSC03107

しっかりと身体を動かすことができましたので、お正月は美味しいものを食べて、栄養補給をしてくださいね♪

しか~し!!!
リハビリにだけはお正月はありません!!(^^)!

年末年始だけでなく、毎日自宅でできるリハビリをまとめた、
天童ラボの機能訓練指導員作、
『片桐オリジナルリハビリメニュー集(改訂版)笑』
もできましたので、是非自宅で実践してみてくださいね!

DSC03183

なかなかの出来だと思いますよ♪

また、今日は今年最後の通所恒例の一本締めを行いました!
今年もビチッときまりました!!!

DSC03176

DSC03178

DSC03179

突然依頼してしまったのですが流石でした☆
ありがとうございました!!!

みなさん!
今年も頑張って頂きありがとうございました!
あっという間に1年が過ぎましたね☆

今年はどんな1年だったでしょうか??

来年もいい歳になるように、スタッフ一同頑張りたいと思います!
来年も宜しくお願い致します☆☆☆

良いお正月をお過ごしください(^^♪

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

お疲れさまでした!!!

投稿日:2018年12月28日  /  天童老野森

こんにちは!
生活相談員の石山です!

今日は今年最後の営業日ということもあり、朝はなんだか少し寂しさもありましたが、みなさんの元気な笑顔を見てそんな気持ちはどこかへ行ってしまいました!(^^)!
DSC03081

DSC03102

DSC03103

DSC03107

しっかりと身体を動かすことができましたので、お正月は美味しいものを食べて、栄養補給をしてくださいね♪

しか~し!!!
リハビリにだけはお正月はありません!!(^^)!

年末年始だけでなく、毎日自宅でできるリハビリをまとめた、
天童ラボの機能訓練指導員作、
『片桐オリジナルリハビリメニュー集(改訂版)笑』
もできましたので、是非自宅で実践してみてくださいね!

DSC03183

なかなかの出来だと思いますよ♪

また、今日は今年最後の通所恒例の一本締めを行いました!
今年もビチッときまりました!!!

DSC03176

DSC03178

DSC03179

突然依頼してしまったのですが流石でした☆
ありがとうございました!!!

みなさん!
今年も頑張って頂きありがとうございました!
あっという間に1年が過ぎましたね☆

今年はどんな1年だったでしょうか??

来年もいい歳になるように、スタッフ一同頑張りたいと思います!
来年も宜しくお願い致します☆☆☆

良いお正月をお過ごしください(^^♪

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.