カラダブログ

2月11日☆

投稿日:2019年2月11日  /  本厚木駅前

こんにちは!
カラダラボ☆本厚木駅前☆
機能訓練指導員の橋本です♪

2月に入り寒い日が続いていますね(T_T)

風邪引かないように気をつけましょう!

かなり気温も下がっていますが、、、

厚木市は全く雪が降りませんね、、、。

子供の頃は雪が降ると喜んでいましたが

大人になってからは

雪が、、、、、(T_T)

カラダラボは全国にありますが

神奈川県の厚木市で寒いと言ってるようでは

特に北海道の方には
怒られてしまいそうですね(^^)笑

本日の写真は♪

皆さん一緒に

口腔機能訓練を行っています!

DSC_0003_HORIZON

視線の先にはテレビがあります!

皆さん凄い集中力です!笑

口腔機能訓練後に

少し休憩です(^^)

DSC_0006_TRIPART

皆さんカラダラボだけでなく

是非家でも取り組んでみてくださいねー(*^^*)

カラダラボ本厚木駅前からでした(^-^)/

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.

2月11日☆

投稿日:2019年2月11日  /  本厚木駅前

こんにちは!
カラダラボ☆本厚木駅前☆
機能訓練指導員の橋本です♪

2月に入り寒い日が続いていますね(T_T)

風邪引かないように気をつけましょう!

かなり気温も下がっていますが、、、

厚木市は全く雪が降りませんね、、、。

子供の頃は雪が降ると喜んでいましたが

大人になってからは

雪が、、、、、(T_T)

カラダラボは全国にありますが

神奈川県の厚木市で寒いと言ってるようでは

特に北海道の方には
怒られてしまいそうですね(^^)笑

本日の写真は♪

皆さん一緒に

口腔機能訓練を行っています!

DSC_0003_HORIZON

視線の先にはテレビがあります!

皆さん凄い集中力です!笑

口腔機能訓練後に

少し休憩です(^^)

DSC_0006_TRIPART

皆さんカラダラボだけでなく

是非家でも取り組んでみてくださいねー(*^^*)

カラダラボ本厚木駅前からでした(^-^)/

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.