カラダブログ

2月25日☆

投稿日:2019年2月25日  /  本厚木駅前

こんにちは(*^^*)
☆カラダラボ本厚木駅前☆
機能訓練指導員の橋本です☆

2月もあっという間に
過ぎようとしていますね(T_T)

冬も残りあとわずか、、、

春が近づくにつれて、、、

花粉症で辛い方も多いのではないでしょうか?

暖かくなるのは嬉しいですが、、、

花粉でティッシュと友達になるのも辛いですよね!笑

こちらでは、、、

バイクを一生懸命漕ぎながら、
友達同士でお話しをされていました!

DSC_0031

こちらでは

マットでストレッチを行っていました!

DSC_0030
柔軟性をつけて
転倒しにくい身体を手にいれましょうね♪

☆カラダラボ本厚木駅前☆では
利用者様の日常生活のお役に立てるように
スタッフ全員が日々考えて取り組んでいます!

将来寝たきりになりたくない、人の手を借りずに生活したい、運動をしたいがどんな運動をしたら良いのかわからない、より良い日常生活を送りたい、などなど、、、

皆様、色々とあると思います!

そんな皆様にカラダラボ本厚木駅前はお力になりたいと思います♪

皆様、是非カラダラボ本厚木駅前で一緒に運動しましょう(^^)

カラダラボ本厚木駅前からでした(*^^*)

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.

2月25日☆

投稿日:2019年2月25日  /  本厚木駅前

こんにちは(*^^*)
☆カラダラボ本厚木駅前☆
機能訓練指導員の橋本です☆

2月もあっという間に
過ぎようとしていますね(T_T)

冬も残りあとわずか、、、

春が近づくにつれて、、、

花粉症で辛い方も多いのではないでしょうか?

暖かくなるのは嬉しいですが、、、

花粉でティッシュと友達になるのも辛いですよね!笑

こちらでは、、、

バイクを一生懸命漕ぎながら、
友達同士でお話しをされていました!

DSC_0031

こちらでは

マットでストレッチを行っていました!

DSC_0030
柔軟性をつけて
転倒しにくい身体を手にいれましょうね♪

☆カラダラボ本厚木駅前☆では
利用者様の日常生活のお役に立てるように
スタッフ全員が日々考えて取り組んでいます!

将来寝たきりになりたくない、人の手を借りずに生活したい、運動をしたいがどんな運動をしたら良いのかわからない、より良い日常生活を送りたい、などなど、、、

皆様、色々とあると思います!

そんな皆様にカラダラボ本厚木駅前はお力になりたいと思います♪

皆様、是非カラダラボ本厚木駅前で一緒に運動しましょう(^^)

カラダラボ本厚木駅前からでした(*^^*)

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.