カラダブログ

いろはにほへと

投稿日:2019年3月8日  /  天童老野森

暖かい日が続き春うららを満喫していましたが、まだまだ東北のこの時期は、そう簡単には春を迎えさせてはくれません。
雪です、、、。
DSC07399
こんにちは! 天童老野森の押野です(^^)/
朝に積もった雪は昼にはとけたものの、吹く風は冷たく寒い一日となりました。

しかし寒さを感じさせないのが、ラボの中です!!
DSC07266
こんなに身体が柔らかい方もいらっしゃいます。
DSC07332
DSC07329
すごいですねー\(^o^)/
周りで見ていた利用者様もそれはそれは驚き、良い刺激になったようでした。

さて、以前のブログでもお伝えしましたが、最近は立位でのトレーニングが本当に増えました。

フロアでの歩行練習の途中に、スタッフと最高の笑顔で握手。嬉しいですね(^^♪
DSC07297
花の前で足を止め、記念撮影というのも、女性ならでは、、、。
DSC07302
そして皆さん、汗をかきながら運動されています。
DSC07532

又、足踏みや手首回し、柔軟等しっかり準備運動を行い次に行った事とは、、、
立位での いろはかるた大会!!
DSC07374
白熱した戦いが繰り広げられました(>_<)
DSC07383
戦場に立った時の身体のバランス・戦略を考える集中力・瞬発力と腕伸ばし・研ぎ澄ました聴力と見極める眼力。
DSC07387

ということで、交流も図りながらの進化した脳トレです!!

今後も皆さんの目標に合わせたメニューを提供していきます。
それでは、また来週お会いしましょう!!

今週もお疲れ様でした。
DSC07280

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

いろはにほへと

投稿日:2019年3月8日  /  天童老野森

暖かい日が続き春うららを満喫していましたが、まだまだ東北のこの時期は、そう簡単には春を迎えさせてはくれません。
雪です、、、。
DSC07399
こんにちは! 天童老野森の押野です(^^)/
朝に積もった雪は昼にはとけたものの、吹く風は冷たく寒い一日となりました。

しかし寒さを感じさせないのが、ラボの中です!!
DSC07266
こんなに身体が柔らかい方もいらっしゃいます。
DSC07332
DSC07329
すごいですねー\(^o^)/
周りで見ていた利用者様もそれはそれは驚き、良い刺激になったようでした。

さて、以前のブログでもお伝えしましたが、最近は立位でのトレーニングが本当に増えました。

フロアでの歩行練習の途中に、スタッフと最高の笑顔で握手。嬉しいですね(^^♪
DSC07297
花の前で足を止め、記念撮影というのも、女性ならでは、、、。
DSC07302
そして皆さん、汗をかきながら運動されています。
DSC07532

又、足踏みや手首回し、柔軟等しっかり準備運動を行い次に行った事とは、、、
立位での いろはかるた大会!!
DSC07374
白熱した戦いが繰り広げられました(>_<)
DSC07383
戦場に立った時の身体のバランス・戦略を考える集中力・瞬発力と腕伸ばし・研ぎ澄ました聴力と見極める眼力。
DSC07387

ということで、交流も図りながらの進化した脳トレです!!

今後も皆さんの目標に合わせたメニューを提供していきます。
それでは、また来週お会いしましょう!!

今週もお疲れ様でした。
DSC07280

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.