カラダブログ

春の壁絵

投稿日:2019年3月8日  /  ひたちなか

こんにちは(^^)/カラダラボひたちなかです。

次の壁の絵は春の風景がになりました!!

IMG_0844

下絵をスタッフが準備してみましたが、そこにこれから桜を満開にさせていく事が出来るかどうかは
全員の努力次第ですかね(/・ω・)/
頑張っていきましょう!!4月までにはきっと完成できるでしょう!!

IMG_0845

つくしのクオリティーの高さを感じます。(*’ω’*)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

春の壁絵

投稿日:2019年3月8日  /  ひたちなか

こんにちは(^^)/カラダラボひたちなかです。

次の壁の絵は春の風景がになりました!!

IMG_0844

下絵をスタッフが準備してみましたが、そこにこれから桜を満開にさせていく事が出来るかどうかは
全員の努力次第ですかね(/・ω・)/
頑張っていきましょう!!4月までにはきっと完成できるでしょう!!

IMG_0845

つくしのクオリティーの高さを感じます。(*’ω’*)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.