カラダブログ

4月17日☆

投稿日:2019年4月17日  /  本厚木駅前

こんにちは(^^)
☆カラダラボ本厚木駅前☆橋本です!

今週は気温も少し上がり、
少しずつ体が動かしやすい季節になってきたように感じます!

冬の寒いなか、
利用者様は運動してきたので、

その成果が今後、発揮されるでしょう!(^_^)

本日の写真は♪

利用者様がお手伝いで

施設の出入口をお掃除してくれました!

DSC_0142

私、橋本も最初は一緒に
お手伝いをしてましたが

邪魔にならないように、、、
途中から写真を撮るのに専念しました!笑

DSC_0144

お陰様できれいになりました~!
ありがとうございます(*^^*)

掃除をするのも
色々な動きをするので
とても良い運動になりますね♪

また日常生活で必要な動きを
実際にしてもらったうえで

その方に必要な
運動やリハビリを見つけていくことも今後、更に大事にしていきたいなと感じました!(*^^*)

☆カラダラボ本厚木駅前☆からでした!

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.

4月17日☆

投稿日:2019年4月17日  /  本厚木駅前

こんにちは(^^)
☆カラダラボ本厚木駅前☆橋本です!

今週は気温も少し上がり、
少しずつ体が動かしやすい季節になってきたように感じます!

冬の寒いなか、
利用者様は運動してきたので、

その成果が今後、発揮されるでしょう!(^_^)

本日の写真は♪

利用者様がお手伝いで

施設の出入口をお掃除してくれました!

DSC_0142

私、橋本も最初は一緒に
お手伝いをしてましたが

邪魔にならないように、、、
途中から写真を撮るのに専念しました!笑

DSC_0144

お陰様できれいになりました~!
ありがとうございます(*^^*)

掃除をするのも
色々な動きをするので
とても良い運動になりますね♪

また日常生活で必要な動きを
実際にしてもらったうえで

その方に必要な
運動やリハビリを見つけていくことも今後、更に大事にしていきたいなと感じました!(*^^*)

☆カラダラボ本厚木駅前☆からでした!

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.