カラダブログ

5月☆

投稿日:2019年5月9日  /  本厚木駅前

こんにちは(^^)
☆カラダラボ本厚木駅前☆橋本です。

令和になって初の更新になります(^^)

報告が遅くなってしまいましたが、、、

私、橋本は

4月から

☆カラダラボ本厚木駅前☆の管理者になりました。

管理者として、

スタッフ全員と一つのチームとして、

良い事業所をつくっていきます!

そして、厚木市にお住まいの方々のお力に
少しでもなれたらと思います。

DSC_0176

そして、
今月も2ヶ月間お休みなく
皆勤賞だった利用者様に、、、

賞状を用意しています♪

DSC_0177

利用者様に見て頂けるように、、、

フロア内に貼りましたー!

生活相談員の女性スタッフに

お手伝いしてもらいました!

流石です(^^)

ありがとう~!

そして、本日

5月9日

午後の部

お休みの利用者様が一人もいなく

15人全員が揃いました!(*^^*)

素晴らしいですね(^^)

フロア内もいつも以上に、活気があり

色んな方から、

楽しそうな話し声や笑い声

たくさん聞こえてきました!(*^^*)

寒暖差が激しく、
体調管理も難しい季節でもありますが、、、

今月もカラダラボ本厚木駅前で
たくさん運動しましょう!(^^)

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.

5月☆

投稿日:2019年5月9日  /  本厚木駅前

こんにちは(^^)
☆カラダラボ本厚木駅前☆橋本です。

令和になって初の更新になります(^^)

報告が遅くなってしまいましたが、、、

私、橋本は

4月から

☆カラダラボ本厚木駅前☆の管理者になりました。

管理者として、

スタッフ全員と一つのチームとして、

良い事業所をつくっていきます!

そして、厚木市にお住まいの方々のお力に
少しでもなれたらと思います。

DSC_0176

そして、
今月も2ヶ月間お休みなく
皆勤賞だった利用者様に、、、

賞状を用意しています♪

DSC_0177

利用者様に見て頂けるように、、、

フロア内に貼りましたー!

生活相談員の女性スタッフに

お手伝いしてもらいました!

流石です(^^)

ありがとう~!

そして、本日

5月9日

午後の部

お休みの利用者様が一人もいなく

15人全員が揃いました!(*^^*)

素晴らしいですね(^^)

フロア内もいつも以上に、活気があり

色んな方から、

楽しそうな話し声や笑い声

たくさん聞こえてきました!(*^^*)

寒暖差が激しく、
体調管理も難しい季節でもありますが、、、

今月もカラダラボ本厚木駅前で
たくさん運動しましょう!(^^)

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.