カラダブログ

今日は寒い( ゚Д゚)

投稿日:2019年5月10日  /  江別文京台

こんばんは(#^.^#)

今日は昨日より温度が10℃低く、風が強くて寒い日でした(>_<)

ご利用者様も、ここ最近の温度差に体調がついていかず不調だとお話されていました。。

昨日で全ての曜日のお花見レクが終了しました。

前回の木曜日は天候が悪くお花見に行けず施設内で運動を実施しました。

昨日の午前中は少し風が強めでしたが、1日を通して良いお天気で参加することが出来ました(^ω^)

桜は段々と散ってきてしまっていましたが、色々な花が綺麗に咲いているのが見られました(^^)/

皆様、お疲れさまでした♪

IMG_0033

IMG_0028

これからは庭や畑作業などが増えて夏に向けて楽しみが増えますね♪

美味しい野菜や果物も増えるので、いっぱい食べて栄養を摂りましょう!!

では、また次回のブログで(*^。^*)

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

今日は寒い( ゚Д゚)

投稿日:2019年5月10日  /  江別文京台

こんばんは(#^.^#)

今日は昨日より温度が10℃低く、風が強くて寒い日でした(>_<)

ご利用者様も、ここ最近の温度差に体調がついていかず不調だとお話されていました。。

昨日で全ての曜日のお花見レクが終了しました。

前回の木曜日は天候が悪くお花見に行けず施設内で運動を実施しました。

昨日の午前中は少し風が強めでしたが、1日を通して良いお天気で参加することが出来ました(^ω^)

桜は段々と散ってきてしまっていましたが、色々な花が綺麗に咲いているのが見られました(^^)/

皆様、お疲れさまでした♪

IMG_0033

IMG_0028

これからは庭や畑作業などが増えて夏に向けて楽しみが増えますね♪

美味しい野菜や果物も増えるので、いっぱい食べて栄養を摂りましょう!!

では、また次回のブログで(*^。^*)

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.