カラダブログ

水分補給は大事ですよ!!

投稿日:2019年5月17日  /  江別文京台

皆さんこんにちわ!

札幌の大通公園ではライラック祭りが始まり

道を歩いていても様々な花が綺麗に咲いていますね!

IMG_0052

気温も暖かくなり半そでで歩いているかたも増えてきました。

そんな夏も近づいてきた今日この頃

大事になってくるのが『水分補給』になります。

自分が思っているよりもカラダから水分は出ていて

暖かくなる時期は細目に補給しないと脱水になりやすいので

しっかりと水分を摂りましょう!

特に朝起きた時のコップ一杯の補給は大事で

冷たい水だとカラダがびっくりするので

常温の水を飲むのがポイントになります。

夜寝る前や食事中、お風呂から上がった後など

細目に摂取するのが大変な方は要所で飲むタイミングを

決めると摂取しやすくなります。

健康の為にも、『水分補給』この夏は意識しましょう!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

水分補給は大事ですよ!!

投稿日:2019年5月17日  /  江別文京台

皆さんこんにちわ!

札幌の大通公園ではライラック祭りが始まり

道を歩いていても様々な花が綺麗に咲いていますね!

IMG_0052

気温も暖かくなり半そでで歩いているかたも増えてきました。

そんな夏も近づいてきた今日この頃

大事になってくるのが『水分補給』になります。

自分が思っているよりもカラダから水分は出ていて

暖かくなる時期は細目に補給しないと脱水になりやすいので

しっかりと水分を摂りましょう!

特に朝起きた時のコップ一杯の補給は大事で

冷たい水だとカラダがびっくりするので

常温の水を飲むのがポイントになります。

夜寝る前や食事中、お風呂から上がった後など

細目に摂取するのが大変な方は要所で飲むタイミングを

決めると摂取しやすくなります。

健康の為にも、『水分補給』この夏は意識しましょう!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.