カラダブログ

外出レクリエーション

投稿日:2019年6月10日  /  宮城野

皆さんこんにちは(^^♪ カラダラボ宮城野です。
本日は先週行いました、仙台農業園芸センターへの外出レクリエーションの様子をお伝え致します!

まずは園芸センター入り口に展示されていましたこちら。

IMG_9630

水の中にバラのお花が飾られていて大変キレイでした。

IMG_9650

IMG_9637

IMG_9605

IMG_9626

バラの名前をメモしている方も(^^)v
IMG_9608

晴れている日が多く参加されている方も楽しんで頂けた様子でした♪
今後も外出の機会を増やしていければと考えております!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

外出レクリエーション

投稿日:2019年6月10日  /  宮城野

皆さんこんにちは(^^♪ カラダラボ宮城野です。
本日は先週行いました、仙台農業園芸センターへの外出レクリエーションの様子をお伝え致します!

まずは園芸センター入り口に展示されていましたこちら。

IMG_9630

水の中にバラのお花が飾られていて大変キレイでした。

IMG_9650

IMG_9637

IMG_9605

IMG_9626

バラの名前をメモしている方も(^^)v
IMG_9608

晴れている日が多く参加されている方も楽しんで頂けた様子でした♪
今後も外出の機会を増やしていければと考えております!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.