カラダブログ

超♡Bigスターがやって来た☆彡

投稿日:2019年6月28日  /  紋別

 こんにちは!(^^)! カラダラボ紋別です。

なんとなんと・・・Σ(・□・;)
 「そだね~」のさっちゃん事、藤澤 五月選手と紋別の大スターゆるキャラ紋太くんと
 ラボジャパン常務の大森先生が紋別店に来てくれました。すごいですよね。
 Σ(゚Д゚)大スターですよ。

IMG_1147

IMG_1133

夢の様ですね。
そだね~(^^♪

IMG_1138

オリンピックの銅メダルです。
すごく立派で・・・重たかったです。
生さっちゃん♡ とっても美人ですてきだったね ♡
                    そだね~(^^♪
IMG_1152

紋太くんもとっても張り切っていました。

帰りがけのあいさつでは「今日は、特別メニューのリハビリありがとう」
「こんな機会もあるともっと楽しいね」「元気もらった」などなど・・・。
とっても喜んでいただきました。感激です。

何よりも利用者様の喜びの反応や普段知らない一面を見させていただいて
生活意欲の大切さやときめきの瞬間♡などなど・・・いろいろと感じられた日でした。
どうしても・・・運動や生活動作ばかりにサービス提供が向っていたので・・・。
より一層、明るく・楽しく・元気に生活応援させていただけるように頑張ります。

どんな楽しみやイベントができるかスタッフで考えて行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

藤澤 五月選手♡ いつも紋別からエールを送っています。✌

生活応援の奥深さを知った1日でした。

紋別店だけ・・・幸せ気分なわけにはいきませんので・・・
皆様にもおっそわけいたしますね。↓ ↓ ↓

This entry was posted in 紋別. Bookmark the permalink.

超♡Bigスターがやって来た☆彡

投稿日:2019年6月28日  /  紋別

 こんにちは!(^^)! カラダラボ紋別です。

なんとなんと・・・Σ(・□・;)
 「そだね~」のさっちゃん事、藤澤 五月選手と紋別の大スターゆるキャラ紋太くんと
 ラボジャパン常務の大森先生が紋別店に来てくれました。すごいですよね。
 Σ(゚Д゚)大スターですよ。

IMG_1147

IMG_1133

夢の様ですね。
そだね~(^^♪

IMG_1138

オリンピックの銅メダルです。
すごく立派で・・・重たかったです。
生さっちゃん♡ とっても美人ですてきだったね ♡
                    そだね~(^^♪
IMG_1152

紋太くんもとっても張り切っていました。

帰りがけのあいさつでは「今日は、特別メニューのリハビリありがとう」
「こんな機会もあるともっと楽しいね」「元気もらった」などなど・・・。
とっても喜んでいただきました。感激です。

何よりも利用者様の喜びの反応や普段知らない一面を見させていただいて
生活意欲の大切さやときめきの瞬間♡などなど・・・いろいろと感じられた日でした。
どうしても・・・運動や生活動作ばかりにサービス提供が向っていたので・・・。
より一層、明るく・楽しく・元気に生活応援させていただけるように頑張ります。

どんな楽しみやイベントができるかスタッフで考えて行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

藤澤 五月選手♡ いつも紋別からエールを送っています。✌

生活応援の奥深さを知った1日でした。

紋別店だけ・・・幸せ気分なわけにはいきませんので・・・
皆様にもおっそわけいたしますね。↓ ↓ ↓

This entry was posted in 紋別. Bookmark the permalink.