カラダブログ

水分摂取強化月間!!

投稿日:2019年7月5日  /  江別文京台

皆さんこんにちわ!

7月なっても不安定な天気ですが

体調はいかがですか?

夏になると大事なのが水分摂取になります!

文京台では水分摂取強化月間ということで

休憩中等の水分摂取の声かけを増やして

水分摂取を促しております。

文京台ではこんなコーナーを作り

ご自宅でも水分補給が出来るように

お水のケース売りを始めました!

IMG_0508

ご自宅の水分補給以外にも

災害対策の為にもご自宅にお水があると安心ですね!

興味のある方は是非ともスタッフにお声かけ下さいね!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

水分摂取強化月間!!

投稿日:2019年7月5日  /  江別文京台

皆さんこんにちわ!

7月なっても不安定な天気ですが

体調はいかがですか?

夏になると大事なのが水分摂取になります!

文京台では水分摂取強化月間ということで

休憩中等の水分摂取の声かけを増やして

水分摂取を促しております。

文京台ではこんなコーナーを作り

ご自宅でも水分補給が出来るように

お水のケース売りを始めました!

IMG_0508

ご自宅の水分補給以外にも

災害対策の為にもご自宅にお水があると安心ですね!

興味のある方は是非ともスタッフにお声かけ下さいね!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.