カラダブログ

蒸し暑い札幌・・

投稿日:2019年7月25日  /  月寒

みなさんこんにちは!

生活相談員の田中です(*^_^*)

更新が遅れましたが・・・

20日はありがたいことに天候にも恵まれ、
無事に川下公園にて歩く会を実施することができました~‼

こんなに天気が良くなるなら本来の予定地だった月寒公園がよかったとのお声もありましたが・・・(^_^;)

今回は9名の方が参加してくださりました(*^^)v

日程の都合上行けなかった方も数名いらっしゃいましたが、
またこのような会を開催できればと思っています✿

それでは素敵な写真をいくつか紹介いたしまーす‼
.
.
.
.
IMG_0968
後ろでノルディックポールを持って写っているのは管理者の坂本ですが
みなさんにラグビー選手みたいといじられておりました(笑)

IMG_0972

image4

IMG_0079

とっても暑かったのでチュルリンも大活躍でした✪

まだまだたくさん写真撮れました♪

普段はなかなかゆっくり写真を撮る時間がないので
すっかり集合写真を撮るのを忘れてしまいましたm(__)m
.
.
.
週末にかけて蒸し暑い日が続くようです。
みなさま熱中症にはお気を付けください‼

水曜日、金曜日 1部 9:00~10:50
まだまだ空きがございます☆
屋外歩行や室内での運動も含め、楽しいことたくさん行ってます☆
✿見学や体験随時募集しております✿

まずはお電話ください(*^_^*)
011-857-2500

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

蒸し暑い札幌・・

投稿日:2019年7月25日  /  月寒

みなさんこんにちは!

生活相談員の田中です(*^_^*)

更新が遅れましたが・・・

20日はありがたいことに天候にも恵まれ、
無事に川下公園にて歩く会を実施することができました~‼

こんなに天気が良くなるなら本来の予定地だった月寒公園がよかったとのお声もありましたが・・・(^_^;)

今回は9名の方が参加してくださりました(*^^)v

日程の都合上行けなかった方も数名いらっしゃいましたが、
またこのような会を開催できればと思っています✿

それでは素敵な写真をいくつか紹介いたしまーす‼
.
.
.
.
IMG_0968
後ろでノルディックポールを持って写っているのは管理者の坂本ですが
みなさんにラグビー選手みたいといじられておりました(笑)

IMG_0972

image4

IMG_0079

とっても暑かったのでチュルリンも大活躍でした✪

まだまだたくさん写真撮れました♪

普段はなかなかゆっくり写真を撮る時間がないので
すっかり集合写真を撮るのを忘れてしまいましたm(__)m
.
.
.
週末にかけて蒸し暑い日が続くようです。
みなさま熱中症にはお気を付けください‼

水曜日、金曜日 1部 9:00~10:50
まだまだ空きがございます☆
屋外歩行や室内での運動も含め、楽しいことたくさん行ってます☆
✿見学や体験随時募集しております✿

まずはお電話ください(*^_^*)
011-857-2500

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.