カラダブログ

9月も暑い!

投稿日:2019年9月3日  /  月寒

みなさんこんにちは!

生活相談員の田中です(*^_^*)

お久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません(>_<)

さて、9月になりいよいよ今年も残り4ヵ月となりましたね!(笑)

9月になっても暑い日の続いている札幌ですが、月寒では屋外歩行も実施しております☆

IMG_9572

今回は2枠(約40分)を使用しての屋外歩行です。

IMG_9573

途中でキノコを発見し、食べれるやつ?食べれないやつ?とみんなでワイワイしました(*^^)

IMG_9408

室内でも歩行訓練行っています✿

女性のみなさんはおしゃべりにも夢中ですが、真剣に運動も行っていますよ~♪(笑)

水曜日、金曜日 1部 9:00~10:50
まだまだ空きがございます☆
屋外歩行や室内での運動も含め、楽しいことたくさん行ってます☆
✿見学や体験随時募集しております✿

まずはお電話ください(*^_^*)
011-857-2500

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

9月も暑い!

投稿日:2019年9月3日  /  月寒

みなさんこんにちは!

生活相談員の田中です(*^_^*)

お久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません(>_<)

さて、9月になりいよいよ今年も残り4ヵ月となりましたね!(笑)

9月になっても暑い日の続いている札幌ですが、月寒では屋外歩行も実施しております☆

IMG_9572

今回は2枠(約40分)を使用しての屋外歩行です。

IMG_9573

途中でキノコを発見し、食べれるやつ?食べれないやつ?とみんなでワイワイしました(*^^)

IMG_9408

室内でも歩行訓練行っています✿

女性のみなさんはおしゃべりにも夢中ですが、真剣に運動も行っていますよ~♪(笑)

水曜日、金曜日 1部 9:00~10:50
まだまだ空きがございます☆
屋外歩行や室内での運動も含め、楽しいことたくさん行ってます☆
✿見学や体験随時募集しております✿

まずはお電話ください(*^_^*)
011-857-2500

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.