カラダブログ

工場見学に行ってきました

投稿日:2019年10月7日  /  函館中道

こんにちは。中道です。

今回はカールレイモン工場見学の様子を紹介します。

まずは、スタッフが先に下見に行ってきました。

ルート確認、広さ、駐車場、距離などなど調べに行って来ましたよ!

IMG_1285

IMG_1324

工場の中はおしゃれな雰囲気がありました。こんな感じです

IMG_1297

IMG_1299

IMG_1301

IMG_1308

最後に担当スタッフが打ち合わせをして終わりです。

IMG_1318

そして当日は24名で出掛けガイドの方が工場内の説明をしてくださり、改めてカールレイモンさんの凄さと美味しさを知ったのでした!

試食も頂き、お土産も買い、お土産も頂いた半日でした。

IMG_1343

IMG_1348

IMG_1356

IMG_1360

IMG_1375

IMG_1380

IMG_1389

IMG_1392

IMG_1403

IMG_1406

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.

工場見学に行ってきました

投稿日:2019年10月7日  /  函館中道

こんにちは。中道です。

今回はカールレイモン工場見学の様子を紹介します。

まずは、スタッフが先に下見に行ってきました。

ルート確認、広さ、駐車場、距離などなど調べに行って来ましたよ!

IMG_1285

IMG_1324

工場の中はおしゃれな雰囲気がありました。こんな感じです

IMG_1297

IMG_1299

IMG_1301

IMG_1308

最後に担当スタッフが打ち合わせをして終わりです。

IMG_1318

そして当日は24名で出掛けガイドの方が工場内の説明をしてくださり、改めてカールレイモンさんの凄さと美味しさを知ったのでした!

試食も頂き、お土産も買い、お土産も頂いた半日でした。

IMG_1343

IMG_1348

IMG_1356

IMG_1360

IMG_1375

IMG_1380

IMG_1389

IMG_1392

IMG_1403

IMG_1406

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.