カラダブログ

風邪には気を付けましょう‼

投稿日:2019年10月18日  /  月寒

みなさんこんにちは!

生活相談員の田中です(*^_^*)

寒くなってきたので体調不良で休みされる方も増えてきました(>_<)

ちらっと聞いた話によると、今年のインフルエンザは熱はなく、鼻水がでるとのこと。

みなさん手洗いうがいをしっかり行い予防しましょうね!
.
.
.
.
.
.
さてさて、本日はステキなご夫婦の紹介です❊

先月より通所を開始されたA様。

IMG_1534

エアロバイクで運動するようになってから旦那様の姿勢がよくなったと大変喜ばれている奥様。

いつも他の利用者様からも夫婦で来ていていいね!と言われる仲良し夫婦(*^_^*)

月寒はあまり写真を撮る習慣がなく、(スミマセン・・・)
実は今日がお二人の初めての写真となりました。

お二人ともとっても喜ばれ、
娘様たちにもあげたいから3枚買うわと言ってくださりました。

わたしもお二人の素敵な写真を撮ることができて嬉しいです✿

月寒にはご夫婦で通所されている方が他にもちらほら・・・☆彡

また素敵な写真が撮れたら紹介しますね‼

みなさま良い週末をお過ごしください^^

水曜日、金曜日 1部 9:00~10:50
まだまだ空きがございます☆

✿見学や体験随時募集しております✿

まずはお電話ください(*^_^*)
011-857-2500

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

風邪には気を付けましょう‼

投稿日:2019年10月18日  /  月寒

みなさんこんにちは!

生活相談員の田中です(*^_^*)

寒くなってきたので体調不良で休みされる方も増えてきました(>_<)

ちらっと聞いた話によると、今年のインフルエンザは熱はなく、鼻水がでるとのこと。

みなさん手洗いうがいをしっかり行い予防しましょうね!
.
.
.
.
.
.
さてさて、本日はステキなご夫婦の紹介です❊

先月より通所を開始されたA様。

IMG_1534

エアロバイクで運動するようになってから旦那様の姿勢がよくなったと大変喜ばれている奥様。

いつも他の利用者様からも夫婦で来ていていいね!と言われる仲良し夫婦(*^_^*)

月寒はあまり写真を撮る習慣がなく、(スミマセン・・・)
実は今日がお二人の初めての写真となりました。

お二人ともとっても喜ばれ、
娘様たちにもあげたいから3枚買うわと言ってくださりました。

わたしもお二人の素敵な写真を撮ることができて嬉しいです✿

月寒にはご夫婦で通所されている方が他にもちらほら・・・☆彡

また素敵な写真が撮れたら紹介しますね‼

みなさま良い週末をお過ごしください^^

水曜日、金曜日 1部 9:00~10:50
まだまだ空きがございます☆

✿見学や体験随時募集しております✿

まずはお電話ください(*^_^*)
011-857-2500

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.