カラダブログ

リカンベントバイクで下肢筋力をUP

投稿日:2019年11月5日  /  名護為又

ハイサイ名護為又から古堅です。
今日は下肢筋力を鍛えるリカンベントバイクを紹介しまーす(*^▽^*)
リカンベントバイクは背もたれの付いてるバイクです。関節への大きな負担をできるだけ小さくし、
安全にかつ快適に下半身を強化しながら有酸素運動を行なって行けるエアロバイクの1種です。
通常のエアロバイクと同じ様に大腿四頭筋、ハムストリング、大臀筋、ふくらはぎの筋肉を鍛えて行けます。
ひざへの負担も少なくおしゃべりしながら筋力up訓練が行えます(#^^#)

IMG_1166[1]

良い笑顔ですね~(*^▽^*)
楽しく笑顔で運動を行えるって良いですよね!(^^)!

さらに筋力をつけたい人は

IMG_1162[1]

足にウエイトリストを付けるとさらに運動効果がUPします。
バイクを漕ぎ終わった後、すごく足が軽くなると好評です!(^^)!
みんなで楽しく運動してみませんか?
カラダラボ名護では
体験を無料で行っています。
問い合わせは
カラダラボ名護為又  856-10  0980-54-3150  
気になる方は、気軽に電話して下さいね~~(*´▽`*)

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.

リカンベントバイクで下肢筋力をUP

投稿日:2019年11月5日  /  名護為又

ハイサイ名護為又から古堅です。
今日は下肢筋力を鍛えるリカンベントバイクを紹介しまーす(*^▽^*)
リカンベントバイクは背もたれの付いてるバイクです。関節への大きな負担をできるだけ小さくし、
安全にかつ快適に下半身を強化しながら有酸素運動を行なって行けるエアロバイクの1種です。
通常のエアロバイクと同じ様に大腿四頭筋、ハムストリング、大臀筋、ふくらはぎの筋肉を鍛えて行けます。
ひざへの負担も少なくおしゃべりしながら筋力up訓練が行えます(#^^#)

IMG_1166[1]

良い笑顔ですね~(*^▽^*)
楽しく笑顔で運動を行えるって良いですよね!(^^)!

さらに筋力をつけたい人は

IMG_1162[1]

足にウエイトリストを付けるとさらに運動効果がUPします。
バイクを漕ぎ終わった後、すごく足が軽くなると好評です!(^^)!
みんなで楽しく運動してみませんか?
カラダラボ名護では
体験を無料で行っています。
問い合わせは
カラダラボ名護為又  856-10  0980-54-3150  
気になる方は、気軽に電話して下さいね~~(*´▽`*)

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.