カラダブログ

実のなる木

投稿日:2019年12月4日  /  名護為又

ハイサイ(*^▽^*)/カラダラボ名護為又から古堅です。

12月に入り沖縄も少しずつ寒くなってきました。

皆さんはこの寒い季節に元気に少しずつ実を付ける木があるのをご存知ですか?

IMG_0402[1]
そうです(*´▽`*)みんなの希望が詰まった実のなる木です!!
今年中にやりたいこと
来年の目標
周りへの感謝など色々な実がなっています。
中には
IMG_0403[1]
心のこもったお手紙のような実もなっていました(^.^)
為せば成る何事も…私の祖母も口癖でした(*^^*)
元気の出る言葉ですよね(*^^*)
スタッフもこの木から元気をもらってます。
これからも寒さに負けず、少しずつ実を付けていくと思うのでとても楽しみです。
カラダラボ名護では
体験を無料で行っています。
問い合わせは
カラダラボ名護為又  856-10  0980-54-3150  
気になる方は、気軽に電話して下さいね~~(*´▽`*)

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.

実のなる木

投稿日:2019年12月4日  /  名護為又

ハイサイ(*^▽^*)/カラダラボ名護為又から古堅です。

12月に入り沖縄も少しずつ寒くなってきました。

皆さんはこの寒い季節に元気に少しずつ実を付ける木があるのをご存知ですか?

IMG_0402[1]
そうです(*´▽`*)みんなの希望が詰まった実のなる木です!!
今年中にやりたいこと
来年の目標
周りへの感謝など色々な実がなっています。
中には
IMG_0403[1]
心のこもったお手紙のような実もなっていました(^.^)
為せば成る何事も…私の祖母も口癖でした(*^^*)
元気の出る言葉ですよね(*^^*)
スタッフもこの木から元気をもらってます。
これからも寒さに負けず、少しずつ実を付けていくと思うのでとても楽しみです。
カラダラボ名護では
体験を無料で行っています。
問い合わせは
カラダラボ名護為又  856-10  0980-54-3150  
気になる方は、気軽に電話して下さいね~~(*´▽`*)

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.