カラダブログ

クリスマスがやってきますね♪

投稿日:2019年12月10日  /  三沢

こんにちは、カラダラボ三沢です!

最近は暖かく、まだ雪も積もってはいないので過ごしやすい日々が続いています(^^)

さて、今月は「工作月間」です。

もうすぐクリスマスがやってくるということで、皆さんにクリスマスツリーを作って頂きました!

IMG-0354 IMG-0362 IMG-0363 IMG-0364

皆さん真剣に、松ぼっくりに色を塗ったり、指先を器用に使って、小さなビーズを張り付けています☆

工作中も「これは楽しいね!」「かわいいね!」との声がたくさん聞かれていました。

 

そして、完成したのがこちら!

IMG-0375

20191210

とてもかわいいツリーが出来上がりました!

ビーズがキラキラと輝いていて綺麗です☆

こちらはホワイトクリスマスになるでしょうか♪ではまた来週(^O^)/

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

クリスマスがやってきますね♪

投稿日:2019年12月10日  /  三沢

こんにちは、カラダラボ三沢です!

最近は暖かく、まだ雪も積もってはいないので過ごしやすい日々が続いています(^^)

さて、今月は「工作月間」です。

もうすぐクリスマスがやってくるということで、皆さんにクリスマスツリーを作って頂きました!

IMG-0354 IMG-0362 IMG-0363 IMG-0364

皆さん真剣に、松ぼっくりに色を塗ったり、指先を器用に使って、小さなビーズを張り付けています☆

工作中も「これは楽しいね!」「かわいいね!」との声がたくさん聞かれていました。

 

そして、完成したのがこちら!

IMG-0375

20191210

とてもかわいいツリーが出来上がりました!

ビーズがキラキラと輝いていて綺麗です☆

こちらはホワイトクリスマスになるでしょうか♪ではまた来週(^O^)/

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.