カラダブログ

12月11日☆

投稿日:2019年12月11日  /  本厚木駅前

皆さん、こんにちは(^ー^)

☆カラダラボ本厚木駅前☆
管理者の橋本です!

今週は、厚木市は良い天気が続いています♪

そして、、、

今週は屋外歩行を実施しています~!

DSC_0373

メディカルポールを使用しながら
歩く練習を行いました~!

姿勢良く、ふらつきも減り、
最後までしっかりと歩けました!

DSC_0370

お花を見つけました~!
休憩も兼ねて、お花を少し見ました~!笑

屋外歩行をやることで

実際に自信に繋がり、、、

日常生活で買い物に行けるようになった方・散歩が出来るようになった方、良い変化をたくさん聞いています!!!

気温が下がってきているので、、、

体が冷えないように、

暖かい格好しながら
今後も実施していきます!(^o^)

カラダラボ本厚木駅前からでした~☆

ではまた~(*^^*)

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.

12月11日☆

投稿日:2019年12月11日  /  本厚木駅前

皆さん、こんにちは(^ー^)

☆カラダラボ本厚木駅前☆
管理者の橋本です!

今週は、厚木市は良い天気が続いています♪

そして、、、

今週は屋外歩行を実施しています~!

DSC_0373

メディカルポールを使用しながら
歩く練習を行いました~!

姿勢良く、ふらつきも減り、
最後までしっかりと歩けました!

DSC_0370

お花を見つけました~!
休憩も兼ねて、お花を少し見ました~!笑

屋外歩行をやることで

実際に自信に繋がり、、、

日常生活で買い物に行けるようになった方・散歩が出来るようになった方、良い変化をたくさん聞いています!!!

気温が下がってきているので、、、

体が冷えないように、

暖かい格好しながら
今後も実施していきます!(^o^)

カラダラボ本厚木駅前からでした~☆

ではまた~(*^^*)

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.