カラダブログ

2019年から2020年へ_(._.)_♫

投稿日:2019年12月25日  /  函館湯川

 みなさ~ん!!! こんにちは~!!!

 カラダラボ湯の川ブログ代表 弦谷(吉田)です (^_^)/~

 今年も残すところ数日となりました・・・

 一年もあっという間ですね。いや~早いですね・・・。

 2019年みなさんとたくさんの思い出を作ることが出来ました!

  春には桜を見に行き、秋には紅葉を見に!魚長やなないろななえへお買いものツアー!
 キャッチボールやお散歩も、雪が積もるまではよくいきましたね!!!

 そのたびに皆さんが『こんなに歩けた!』、『ラボに行くようになって気持ちが明るくなった』
 室内での訓練では
 麻痺がある利用者様が『一年かけて腕が上がるようになってきた』、『ペットボトルのキャップ開けれるようになった』
 など嬉しい声も増えてきて私たちもとっても嬉しいです(*^。^*)

 2020年も皆様と楽しく!元気に!笑顔で!運動していきたいと思います☆
  
 ラボは12月31日~1月3日まで年末年始のお休みをいただいております・・・。
 その間、転倒や怪我なく良い年をお迎えください!
 来年皆様と笑顔で会えるのを
 首をお餅のようになが~~~くして楽しみに待ってますm(__)m

 ねずみ年
 
 

 

 

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

2019年から2020年へ_(._.)_♫

投稿日:2019年12月25日  /  函館湯川

 みなさ~ん!!! こんにちは~!!!

 カラダラボ湯の川ブログ代表 弦谷(吉田)です (^_^)/~

 今年も残すところ数日となりました・・・

 一年もあっという間ですね。いや~早いですね・・・。

 2019年みなさんとたくさんの思い出を作ることが出来ました!

  春には桜を見に行き、秋には紅葉を見に!魚長やなないろななえへお買いものツアー!
 キャッチボールやお散歩も、雪が積もるまではよくいきましたね!!!

 そのたびに皆さんが『こんなに歩けた!』、『ラボに行くようになって気持ちが明るくなった』
 室内での訓練では
 麻痺がある利用者様が『一年かけて腕が上がるようになってきた』、『ペットボトルのキャップ開けれるようになった』
 など嬉しい声も増えてきて私たちもとっても嬉しいです(*^。^*)

 2020年も皆様と楽しく!元気に!笑顔で!運動していきたいと思います☆
  
 ラボは12月31日~1月3日まで年末年始のお休みをいただいております・・・。
 その間、転倒や怪我なく良い年をお迎えください!
 来年皆様と笑顔で会えるのを
 首をお餅のようになが~~~くして楽しみに待ってますm(__)m

 ねずみ年
 
 

 

 

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.