カラダブログ

☆今年もありがとうございました☆

投稿日:2019年12月27日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
生活相談員の石山です。

今年もあっという間に一年が過ぎましたね☆
みなさんにとってどんな一年だったでしょうか??

天童ラボはラスト1日まで笑顔いっぱいでした!

14771

14775

また、今週は今年最後の卒業式も行いました(^^)ノ
元気な仲間が卒業してしまうのは寂しいですが、リハビリを頑張ってくださった成果で自立となったことはとても嬉しいことです!

DSC03963

DSC03966

一緒に頑張ってこられた利用者様からも大きな拍手が送られました☆

最後はこちらもご紹介させて頂きます。
ご本人の許可も頂きましたので掲載させて頂きます。

14773

スタッフ一同とても感激しております。
心のこもったお手紙、本当にうれしいです。

来年も同じ気持ちで通所して頂けるようまた頑張ろう!
と改めて感じました!

ありがとうございます(^O^)

今年一年本当にありがとうございました!
来年も精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

☆今年もありがとうございました☆

投稿日:2019年12月27日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
生活相談員の石山です。

今年もあっという間に一年が過ぎましたね☆
みなさんにとってどんな一年だったでしょうか??

天童ラボはラスト1日まで笑顔いっぱいでした!

14771

14775

また、今週は今年最後の卒業式も行いました(^^)ノ
元気な仲間が卒業してしまうのは寂しいですが、リハビリを頑張ってくださった成果で自立となったことはとても嬉しいことです!

DSC03963

DSC03966

一緒に頑張ってこられた利用者様からも大きな拍手が送られました☆

最後はこちらもご紹介させて頂きます。
ご本人の許可も頂きましたので掲載させて頂きます。

14773

スタッフ一同とても感激しております。
心のこもったお手紙、本当にうれしいです。

来年も同じ気持ちで通所して頂けるようまた頑張ろう!
と改めて感じました!

ありがとうございます(^O^)

今年一年本当にありがとうございました!
来年も精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.