カラダブログ

年末最後のブログ ~外人が多い三沢市から~

投稿日:2019年12月27日  /  三沢

 

こんにちは!

今日は朝雨風が強く傘が飛ばされそうになっていましたが、

午前の部が終わりお昼になると大量の雪が降っていました。

30分もしないで足跡が消えてしまうくらいの大雪に

大雪警報がでたカラダラボ三沢です。

土日は天気がいいみたいなので雪が溶けるといいなと思います。

 

さてさて年末になり運動収めされるご利用者様が増えてきました。

カラダラボ三沢ではお正月に向けて目標を記入するネズミの用紙づくりや

段ボールの羽子板を作成しております。

19-12-26-12-56-39-379_deco 19-12-26-12-58-03-870_deco

皆さん夢中で作業されております。

年が明けたら皆さんに2020年の目標を記入していただきたいと思います!

全国の皆さんは何を目標に過ごしていきますか?

ちなみにわたしの目標は、、、

 

 

 

 

 

秘密です(*´з`)

 

 

 

 

 

というわけでインフルエンザも流行っているので体調管理には気を付けていきましょう。

 

おわり

 

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

年末最後のブログ ~外人が多い三沢市から~

投稿日:2019年12月27日  /  三沢

 

こんにちは!

今日は朝雨風が強く傘が飛ばされそうになっていましたが、

午前の部が終わりお昼になると大量の雪が降っていました。

30分もしないで足跡が消えてしまうくらいの大雪に

大雪警報がでたカラダラボ三沢です。

土日は天気がいいみたいなので雪が溶けるといいなと思います。

 

さてさて年末になり運動収めされるご利用者様が増えてきました。

カラダラボ三沢ではお正月に向けて目標を記入するネズミの用紙づくりや

段ボールの羽子板を作成しております。

19-12-26-12-56-39-379_deco 19-12-26-12-58-03-870_deco

皆さん夢中で作業されております。

年が明けたら皆さんに2020年の目標を記入していただきたいと思います!

全国の皆さんは何を目標に過ごしていきますか?

ちなみにわたしの目標は、、、

 

 

 

 

 

秘密です(*´з`)

 

 

 

 

 

というわけでインフルエンザも流行っているので体調管理には気を付けていきましょう。

 

おわり

 

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.