カラダブログ

少しずついつも通りに

投稿日:2020年1月8日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

年末年始の雰囲気もだんだんなくなり
IMG_2675[1]

いつも通り、脳トレなどを行っています。

年末年始で身体の方は「なんかなまったかも」と
話されている利用者様も
「脳トレならなまらないなぁ」と
皆さん笑顔で答えて貰えます。

少しずつなまった体をほぐしつつ
認知症予防出来ればと思っています。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

少しずついつも通りに

投稿日:2020年1月8日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

年末年始の雰囲気もだんだんなくなり
IMG_2675[1]

いつも通り、脳トレなどを行っています。

年末年始で身体の方は「なんかなまったかも」と
話されている利用者様も
「脳トレならなまらないなぁ」と
皆さん笑顔で答えて貰えます。

少しずつなまった体をほぐしつつ
認知症予防出来ればと思っています。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.