カラダブログ

目標をしっかり確認!

投稿日:2020年1月9日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!

お正月モードもすっかり抜けて
皆さんリハビリに励んでます(^^)

年末に書いてもらった絵馬を神社に飾ってみました!!

3D08DFCC-8A02-4246-980C-976A4A6C0386

自分の書いた目標を探している方や他の利用者様の書いたのを見ている方がいっらしゃいました!
中には「立派な神社だね!(^^)!」と拝んでいる方もいらっしゃいました。笑

572430B6-2B22-4258-AC87-38C58B2EF3C9

84ABE111-F4A3-4C4C-B41E-D4E229C6C307

目標を自分で確認しいて達成していければなと思います(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

目標をしっかり確認!

投稿日:2020年1月9日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!

お正月モードもすっかり抜けて
皆さんリハビリに励んでます(^^)

年末に書いてもらった絵馬を神社に飾ってみました!!

3D08DFCC-8A02-4246-980C-976A4A6C0386

自分の書いた目標を探している方や他の利用者様の書いたのを見ている方がいっらしゃいました!
中には「立派な神社だね!(^^)!」と拝んでいる方もいらっしゃいました。笑

572430B6-2B22-4258-AC87-38C58B2EF3C9

84ABE111-F4A3-4C4C-B41E-D4E229C6C307

目標を自分で確認しいて達成していければなと思います(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.