カラダブログ

ぜんぜん白くない

投稿日:2020年1月10日  /  天童老野森

皆様こんにちは
カラダラボ天童老野森です

ぜんぜん雪降らないですね~
雪掻きしなくて助かってるんですが
積雪がない冬っていうのもなんか変な感じがしますね・・・
DSC04048
年末に天童のスキー場に行ったんですけど
営業していなかったですね
一応、雪遊びはしてきましたけど(^^)/



今年もスタートして一週間経ちましたが
皆様、元気に通所して頂きました。

人によっては2週間空いた方もいらっしゃり
運動終えてみると、
「体かたくなったな~」
「久しぶりに運動するとやっぱり疲れるな」
なども。でも、
「休み中も家でストレッチしてたよ~」
「毎日の日課で体動かしてたよ」
だから、いつも通りに取り組むことが出来た方もいらっしゃいました。
さすがですm(__)m
ちなみに私は体バッキバキに硬くなっていましたよ(-.-)



歩行練習中に跨ぎ練習行っていたんですが
ダウンロード (2)
他の運動終わった方が
自分もやってみたいと参加してきてくださいました。
ダウンロード (1)
ダウンロード
出来る出来ないは別として
なんでもチャレンジしてみようという
気持ちがとてもうれしかったです!
皆様を見習って
私も新しいことにチャレンジする年に
していきたいと思います。

今年もケガなく元気に
運動頑張っていきましょうね!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

ぜんぜん白くない

投稿日:2020年1月10日  /  天童老野森

皆様こんにちは
カラダラボ天童老野森です

ぜんぜん雪降らないですね~
雪掻きしなくて助かってるんですが
積雪がない冬っていうのもなんか変な感じがしますね・・・
DSC04048
年末に天童のスキー場に行ったんですけど
営業していなかったですね
一応、雪遊びはしてきましたけど(^^)/



今年もスタートして一週間経ちましたが
皆様、元気に通所して頂きました。

人によっては2週間空いた方もいらっしゃり
運動終えてみると、
「体かたくなったな~」
「久しぶりに運動するとやっぱり疲れるな」
なども。でも、
「休み中も家でストレッチしてたよ~」
「毎日の日課で体動かしてたよ」
だから、いつも通りに取り組むことが出来た方もいらっしゃいました。
さすがですm(__)m
ちなみに私は体バッキバキに硬くなっていましたよ(-.-)



歩行練習中に跨ぎ練習行っていたんですが
ダウンロード (2)
他の運動終わった方が
自分もやってみたいと参加してきてくださいました。
ダウンロード (1)
ダウンロード
出来る出来ないは別として
なんでもチャレンジしてみようという
気持ちがとてもうれしかったです!
皆様を見習って
私も新しいことにチャレンジする年に
していきたいと思います。

今年もケガなく元気に
運動頑張っていきましょうね!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.