カラダブログ

1月10日

投稿日:2020年1月10日  /  宮城野

おはようございます(^^)v
仙台宮城野の櫻井です♬

今年が始まってからもう10日が過ぎました‼
1日があっという間です(^^;)

今週宮城野はビンゴ大会で大盛り上がりです(‘▽’)

昨日は女性陣が見事ビンゴを当て美味しい景品を貰っていました(´ω`)
写真を撮り忘れましたが3位の方も女性でした‼

IMG_3201

そんな美味しい景品を少しだけご紹介☆

IMG_3202

お好み焼き、ずんだ、カフェオレサブレ…美味しそうですね(∩´∀`)∩

こちらの方は惜しくもビンゴにはなりませんでしたが、こんなにあいてます‼‼‼

IMG_3198

ビンゴで当たる事以外にもっと良いことが起こりそうですね(*^-^*)

最後は仲良しご夫婦の訓練の様子です‼

IMG_3200

とっても素敵です!(^^)!

今日は今週最後のビンゴ大会‼
しっかりリハビリも行い、ビンゴも楽しみたいと思います(^◇^)

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

1月10日

投稿日:2020年1月10日  /  宮城野

おはようございます(^^)v
仙台宮城野の櫻井です♬

今年が始まってからもう10日が過ぎました‼
1日があっという間です(^^;)

今週宮城野はビンゴ大会で大盛り上がりです(‘▽’)

昨日は女性陣が見事ビンゴを当て美味しい景品を貰っていました(´ω`)
写真を撮り忘れましたが3位の方も女性でした‼

IMG_3201

そんな美味しい景品を少しだけご紹介☆

IMG_3202

お好み焼き、ずんだ、カフェオレサブレ…美味しそうですね(∩´∀`)∩

こちらの方は惜しくもビンゴにはなりませんでしたが、こんなにあいてます‼‼‼

IMG_3198

ビンゴで当たる事以外にもっと良いことが起こりそうですね(*^-^*)

最後は仲良しご夫婦の訓練の様子です‼

IMG_3200

とっても素敵です!(^^)!

今日は今週最後のビンゴ大会‼
しっかりリハビリも行い、ビンゴも楽しみたいと思います(^◇^)

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.