カラダブログ

口腔体操を続けて

投稿日:2020年1月12日  /  ひたちなか

こんにちは!
カラダラボひたちなかです!
今回は口腔体操について。
039CB2B6-D6BB-4F43-B11D-3771FB8C7F41
こちらの利用者様、数年前までは口から食べ物がこぼれてしまっていたとのこと。
しかし、最近口からこぼれることがほとんどなくなったとおっしゃっていました!「ラボに来て口腔体操をやってる影響もある」と言って下さいました!
一見地味に見える口腔体操も利用者様自身からこのような言葉を頂けるとやった甲斐があったなと感じますね!

もっとこのような言葉を利用者様から頂けるように頑張っていきたいと思います!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

口腔体操を続けて

投稿日:2020年1月12日  /  ひたちなか

こんにちは!
カラダラボひたちなかです!
今回は口腔体操について。
039CB2B6-D6BB-4F43-B11D-3771FB8C7F41
こちらの利用者様、数年前までは口から食べ物がこぼれてしまっていたとのこと。
しかし、最近口からこぼれることがほとんどなくなったとおっしゃっていました!「ラボに来て口腔体操をやってる影響もある」と言って下さいました!
一見地味に見える口腔体操も利用者様自身からこのような言葉を頂けるとやった甲斐があったなと感じますね!

もっとこのような言葉を利用者様から頂けるように頑張っていきたいと思います!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.