カラダブログ

ラボ神社⛩目標祈願

投稿日:2020年1月13日  /  江別文京台

こんばんわ。カラダラボ江別文京台店です。

さて、お正月モードも終わりつつ、今年度の目標を皆様に、絵馬にして書いていただきました。
IMG_1867

目標は皆様それぞれではありますが、実行、実現に向けて今年度のスタートラインにたちました。
IMG_1871

今年は雪の少ない北海道。

少しでも自分の足で歩きたいと願う気持ちを大事にしていきたいですね。

IMG_1872
さあ、今年は皆様の目標達成に向け、スタート一同全力でサポートします。

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

ラボ神社⛩目標祈願

投稿日:2020年1月13日  /  江別文京台

こんばんわ。カラダラボ江別文京台店です。

さて、お正月モードも終わりつつ、今年度の目標を皆様に、絵馬にして書いていただきました。
IMG_1867

目標は皆様それぞれではありますが、実行、実現に向けて今年度のスタートラインにたちました。
IMG_1871

今年は雪の少ない北海道。

少しでも自分の足で歩きたいと願う気持ちを大事にしていきたいですね。

IMG_1872
さあ、今年は皆様の目標達成に向け、スタート一同全力でサポートします。

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.