カラダブログ

体力測定②

投稿日:2020年1月13日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです。

今月は体力測定をしていると「体重が増えてるな(゜_゜)」という言葉をよく耳にします。

そう、、、、。
お正月でおもちをたくさん食べてしまったという方が多かったからです。笑

お正月は運動する機会も減るし、ごちそうが出てくるから仕方ないですよね(^_^;)
でも、増えた分は減らさなきゃ!!!

という事でいつもはマット運動をやらない方がマット運動に挑戦されていました!(^^)!

0E39E20A-FF75-4FC4-98CC-1335E08E4610

「きついけど、たまにはいいね(^^)/」とのお言葉を頂きました。笑

26D0C603-8E2D-45B2-BE00-CE15DC5F34F9

たまにはいつもと違う事に挑戦するのもいいですよね!

これからも、たまにで良いからマット運動や他のやった事無い運動に
参加してもらえればいいなと思いました(*^^)v

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

体力測定②

投稿日:2020年1月13日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです。

今月は体力測定をしていると「体重が増えてるな(゜_゜)」という言葉をよく耳にします。

そう、、、、。
お正月でおもちをたくさん食べてしまったという方が多かったからです。笑

お正月は運動する機会も減るし、ごちそうが出てくるから仕方ないですよね(^_^;)
でも、増えた分は減らさなきゃ!!!

という事でいつもはマット運動をやらない方がマット運動に挑戦されていました!(^^)!

0E39E20A-FF75-4FC4-98CC-1335E08E4610

「きついけど、たまにはいいね(^^)/」とのお言葉を頂きました。笑

26D0C603-8E2D-45B2-BE00-CE15DC5F34F9

たまにはいつもと違う事に挑戦するのもいいですよね!

これからも、たまにで良いからマット運動や他のやった事無い運動に
参加してもらえればいいなと思いました(*^^)v

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.