カラダブログ

一年の目標を立てました。

投稿日:2020年1月14日  /  三沢

こんにちは。カラダラボ三沢です!

一月なのに雪がない三沢です。雪かきがない分楽でいいんですが後でどっさり降ると思うと悲しいですが気持ちを新ためて

ラボでは毎年 一年の目標を利用者様に立てていただいています。

ねずみの形を切り抜いた用紙に目標を書いてもらい

自宅での事やラボでの目標など「杖なしで歩けるようにがんばる」「人生楽しく生きる」

「ハワイに行きたい」等 皆さん素敵な目標を書いていました。

そしてスタッフも!「?」

20-01-14-08-40-26-359_deco IMG_20200108_094006 IMG_20200107_112705 IMG_20200114_112807

利用者様が目標に向かって達成できるように サポートしていきます。

 

 

そして身体が硬くなり苦しいですが ストレッチも頑張っています。

IMG_20200109_102747

IMG_20200114_145954

 

まだまだこれから寒くなりますので 体調崩すことなく過ごしていきましょう。

以上 三沢からでした。

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

一年の目標を立てました。

投稿日:2020年1月14日  /  三沢

こんにちは。カラダラボ三沢です!

一月なのに雪がない三沢です。雪かきがない分楽でいいんですが後でどっさり降ると思うと悲しいですが気持ちを新ためて

ラボでは毎年 一年の目標を利用者様に立てていただいています。

ねずみの形を切り抜いた用紙に目標を書いてもらい

自宅での事やラボでの目標など「杖なしで歩けるようにがんばる」「人生楽しく生きる」

「ハワイに行きたい」等 皆さん素敵な目標を書いていました。

そしてスタッフも!「?」

20-01-14-08-40-26-359_deco IMG_20200108_094006 IMG_20200107_112705 IMG_20200114_112807

利用者様が目標に向かって達成できるように サポートしていきます。

 

 

そして身体が硬くなり苦しいですが ストレッチも頑張っています。

IMG_20200109_102747

IMG_20200114_145954

 

まだまだこれから寒くなりますので 体調崩すことなく過ごしていきましょう。

以上 三沢からでした。

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.