カラダブログ

それぞれ好きな事を

投稿日:2020年1月17日  /  上江別

こんにちは、上江別の小野です。

前回にも書いてありましたが、
広いお店の中を散歩する屋外レクを
今週は行っています。

店内での写真はNGなので、ないのですが
IMG_2420[1]

IMG_2419[1]
出発前の写真はありました。

そしてこの外出レク、一週間やっているので
「一回行けば十分」という人や
「いつでも行けるので、行かなくてもいいわ」という人は

IMG_2696[1]
ラボ内で立位運動したり
 
IMG_0260[1]
ジグソーパズルを完成させたりしてました。

レクに行っても行かなくても
皆さん「たのしかったよ」と言われていました。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

それぞれ好きな事を

投稿日:2020年1月17日  /  上江別

こんにちは、上江別の小野です。

前回にも書いてありましたが、
広いお店の中を散歩する屋外レクを
今週は行っています。

店内での写真はNGなので、ないのですが
IMG_2420[1]

IMG_2419[1]
出発前の写真はありました。

そしてこの外出レク、一週間やっているので
「一回行けば十分」という人や
「いつでも行けるので、行かなくてもいいわ」という人は

IMG_2696[1]
ラボ内で立位運動したり
 
IMG_0260[1]
ジグソーパズルを完成させたりしてました。

レクに行っても行かなくても
皆さん「たのしかったよ」と言われていました。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.