カラダブログ

令和最初の初詣

投稿日:2020年1月20日  /  東大阪若江

こんにちは!カラダラボ東大阪若江店です。

令和2年なってから最初の更新となりますが、皆様はいかがおすごしでしょうか?

我がカラダラボ東大阪若江店ではオリンピックイヤーの影響か、それとも昨年のラグビー熱の影響かスポーツの話題が多くあがりTVに夢中の方が増えているように感じます。

今回紹介するのは我がカラダラボ東大阪若江店の初詣の様子です。

毎年恒例行事になりますが新年の営業開始から一週間の間、近くの鏡神社へと参拝に行きました。

その時の様子を一部おみせします。

IMG_1262

寒い中たくさんの方が参加され、思い思い参拝されました。

カラダラボ東大阪若江店では今後もイベント開催などを計画していますので

他に興味のある事や、こんなものをやってみてはどうか提案のある方は是非、一度、カラダラボ東大阪若江店のスタッフに声をかけてみてください。

This entry was posted in 東大阪若江. Bookmark the permalink.

令和最初の初詣

投稿日:2020年1月20日  /  東大阪若江

こんにちは!カラダラボ東大阪若江店です。

令和2年なってから最初の更新となりますが、皆様はいかがおすごしでしょうか?

我がカラダラボ東大阪若江店ではオリンピックイヤーの影響か、それとも昨年のラグビー熱の影響かスポーツの話題が多くあがりTVに夢中の方が増えているように感じます。

今回紹介するのは我がカラダラボ東大阪若江店の初詣の様子です。

毎年恒例行事になりますが新年の営業開始から一週間の間、近くの鏡神社へと参拝に行きました。

その時の様子を一部おみせします。

IMG_1262

寒い中たくさんの方が参加され、思い思い参拝されました。

カラダラボ東大阪若江店では今後もイベント開催などを計画していますので

他に興味のある事や、こんなものをやってみてはどうか提案のある方は是非、一度、カラダラボ東大阪若江店のスタッフに声をかけてみてください。

This entry was posted in 東大阪若江. Bookmark the permalink.